LP制作最強ツール「Danganページビルダー」7大特典付きレビュー

【インフォプレナーズ・ラウンジ限定・超豪華7大特典付きレビュー】

ランディングページ制作がワンタッチ出来る超便利プラグイン、
Danganページビルダー」がリリースされました。

このプラグインをインストールするだけで、
デザイン性の高い商品販売ページや、リスト収集ページを、あっという間に制作できます。

早速どんなツールか、レビューしていきましょう。

 

商材の概要

■商材タイトル 「Danganページビルダー」

■販売者    デジタルコンテンツ企画室

■価格     12,800円

■形式・内容量 プラグインツール

 

 

本教材は、ランディングページの制作
例えば、

  • 商品販売ページ
  • リスト収集ページ(メールアドレス登録を促すページ)
  • 商品レビュー記事

などの制作を目的としたプラグインです。

 

通常、ランディングページを作成する際には、

  1. ランディングページ用のディレクトリを作って、(http://oo.com/lpなど)
  2. そこに、ワードプレスを新規インストールして、
  3. ランディングページ用のWPテーマを、購入してインストール
  4. プラグインやアナリティクス設定なども、一から設定しなおす

というように、新規でサイトを1つ立ち上げるのと同じ要領なので、
制作も管理も、果てしなくメンドクサイ、のが一般的です。笑

 

しかし、

この「Danganページビルダー」が凄いのは、上の手間が一切必要なく

・プラグインとして、今あなたがお使いのワードプレスに
「Danganページビルダー」をインストールするだけ

で、すぐにランディングページを作成できるようになる、という点です。

手間がものすごく削減されるわけですね。

 

そして、これだけでなく、「Danganページビルダー」には、
便利な機能が備わっているのですが、そちらの使い方も紹介しましょう。

 

使用開始まで、わずか1分…!
Danganページビルダーの使い方

Danganページビルダーの使い方は、次の3ステップです。

①プラグイン画面でインストール

プラグイン画面上で、Danganページビルダーをインストールします。

②固定ページを新規作成し、Danganページビルダーを選択

固定ページを新規作成し、テンプレートの欄で「Danganページビルダー」を選択します。
なんと、これでランディングページ作成の準備は完了です。

③パーツを並べて、ランディングページを作成する

あとは、必要なパーツを選び、編集するだけ。

  • ヘッドライン(キャッチコピー)
  • ブレット(箇条書き)
  • 文章
  • お客様の声
  • ボタン
  • 登録フォーム

など、ランディングページ作成に役立つパーツが、既に入っていますので、
これらを入れるだけでも、デザイン性の高いページが完成しますよ。

 

サンプルページを作ってみました

⇒ メルマガ登録ページ(サンプル)

サンプルページはこのようなイメージです。

ランディングページが、しっかりと出来上がっていますね。

今回は、メルマガ登録ページを作ってみましたが、商品販売ページなども作ることが出来ます。
(購入ボタンや、商品イメージなども簡単に挿入できます)

 

Danganページビルダーの3つのメリット

①作業がとんでもなく早くなる

上で述べたとおり、わざわざランディングページを新規で立ち上げなくて良いので、
作業がとてもスピーディーになります。

やることは、プラグインを1つ入れるだけ

これまでのランディングページ制作とは、スピード感が全く違いますね。

そして、ページ作成も、既に入っているパーツを編集して埋め込むだけなので、
制作自体も、とてつもなく楽に完成できます。

 

②デザイン性も高い

作業が楽になるだけでなく、Danganページビルダーは、
綺麗なデザインでのページ作成が可能。

ランディングページを1から作ろうとすると、
デザインがズレたり、全体的な調和がとれなかったりすることも多いですが、

Danganページビルダーでは、
デザイン済みのパーツを並べるだけなので、デザイン面の心配も要りません。

圧倒的に早く作れて、しかも、成約率・登録率の高いページ作成が可能です。

 

③外注コストをまるっと削減できる

ここまで見てきたように、Danganページビルダーを使えば、
自分自身で、カンタンに質の高いページを作ることが出来ます。

ランディングページを外注しようとすると、30~40万円くらい平気でかかったりしますが、
もう、そうしたコストは必要ありません。

このプラグインで、

  • リスト収集ページ
  • 商品販売ページ

など、情報販売に必ず必要となるページを、
コストをかけずに準備できるようになります。

 

集客アップも、成約アップも完全網羅!
即、売上をアップできる「7つの豪華特典」を提供します

Danganページビルダーのメリットを確認いただきました。

最後に、当サイトから当商材を購入された場合の限定特典を紹介します。

この商材を活用しながら、あなたが情報販売で成果を出せるように、
次の7つの豪華特典をプレゼントいたします。

特典1.2つの巨大プラットフォームから、無料かつ雪だるま式に集客し続ける、最強の「コストゼロ自動集客」メソッド(PDFレポート)

ネットビジネスのポイントの一つが、「いかに集客をするか」ですよね。

このレポートでは、私が今、最も重視している集客方法を完全公開します。

その方法とは、2つのあるプラットフォームから、24時間、濃い見込み客を自動的に集め続ける方法です。

しかも、広告費を全く払うことなく、無料でいつでも集客が可能です。

このノウハウを使って、たった一度きり仕組みをつくることで、あなたの集客の悩みは完全になくなります。

 

特典2.作業ゼロで、「メルマガ読者を1万人」に増やすことが出来る秘策を完全解説!(PDFレポート)

集客に役立つ、もう1つのノウハウをお渡しします。

この方法は、あなたが“既にメルマガを始めている場合”に、特に効果的です。

メルマガ読者を、無料で、かつ作業することなく即効的に増やす“ある秘策”があるのですが、その方法を詳しく解説しました。

この方法は、ネットで検索してもあまり出てこないので、ライバルが少ない分、効果的です。ぜひ実践してみてください。

 

特典3.「人気ブログランキング1位」をカンタンに獲る極意を解説!(PDFレポート)

こちらも、集客、そしてあなたのブランディングUPにつながる、とっておきのノウハウです。

上は、当サイトを「ブログランキングで1位(ジャンル:アフィリエイト)」にした時の画像です。

SEOによる集客は時間がかかりますが、このブログランキングで上位に入る方法を使えば、
即効的にアクセスが集まってきますので、とくに作り立てのブログへの集客に効果的です。

また、集客面だけでなく、「人気・実力のあるブログ運営者」と認識されることで、
あなたのブランド力が上がり、サイトからモノもどんどん売れて行ったりします

このノウハウを活用いただき、あなたのブログも、ランキング上位に確実に上げていきましょう。

 

特典4.「異次元の成約率&売上」を上げる情報商材セールスのノウハウを公開!(PDFレポート)

続いて、「成約率」を異次元まで高めるノウハウをプレゼントします。

「セールスを行っているが、何故か反応が悪い…」

あなたがそういった悩みをお持ちなら、このレポートで解説する3つの方法を施しさえすれば解決します。

レポートの中では、「1回のセールスで100万円の売上を上げた実例」をもとに、
少ないアクセスであっても、確実に売れていくための方法論を解説しました。

このノウハウも、ぜひ完全にあなたのものにしてください。

 

特典5.「ライバル不在の情報発信ジャンル+高額の具体的案件」を暴露!(PDFレポート)

「これから、どのジャンルで、どんな情報発信をしよう…?」

もし、あなたがそこで迷われているなら、このレポートで紹介する、
あるジャンルと高額案件」を軸とした情報発信を強くお勧めします。

このジャンルの強みは、ライバルがとても少ないことと、
それでいて、高額のキャッシュポイントが豊富に存在することです。

正直言って、暴露するのも勿体ないくらい美味しいジャンルなのですが(笑)、
このサイトをご覧の方のみに、こっそりお教えします。

競合が多いジャンルでは、なかなか成果が出づらいものですが、
このライバル不在案件では、一気に成果が発生する可能性がありますよ。

 

特典6.ノウハウや実績が無くても、「売れるコンテンツ・特典」を無限に制作するノウハウ(動画)

情報発信をして、教材や特典を作る場合に、「どうやってモノを作るか」という悩みもあるでしょう。

特に、ノウハウや実績や少ない時には、「売れるモノがない」ということも少なくないと思います。

この特典動画では、そうした悩みを解決するために、
ノウハウ、実績がゼロの状態からでも出来る売れる情報の作り方・手順を徹底解説しました。

この方法をマスターすることで、すぐにでもインフォプレナーとして、情報を販売し、大きく稼ぐことが可能です。

 

特典7.高額塾での秘蔵セミナー講義「メルマガで月収200万を達成した方法」(動画)

この特典は、メルマガ塾「MMC」で、私アカイが、
メルマガで月200万円を達成した方法を具体的に解説したセミナー動画です。

本来、MMC塾生しか見られない、限定の動画ですが、
情報発信に役立つ部分も多いため、当サイトの購入者さま限定で、動画をお届けします。

・・・

特典内容をまとめますと、次のとおりです。

  • 特典1.2つの巨大プラットフォームから、無料かつ雪だるま式に集客する「コストゼロ自動集客」メソッド(PDFレポート)
  • 特典2.作業ゼロで「メルマガ読者を1万人」に増やすことが出来る秘策を完全解説!(PDFレポート)
  • 特典3.「人気ブログランキング1位」をカンタンに獲る極意を解説!(PDFレポート)
  • 特典4.「異次元の成約率&売上」を上げる情報商材セールスのノウハウを公開!(PDFレポート)
  • 特典5.「ライバル不在の情報発信ジャンル+高額の具体的案件」を暴露!(PDFレポート)
  • 特典6.ノウハウや実績が無くても、「売れるコンテンツ・特典」を無限に制作するノウハウ(動画)
  • 特典7.高額塾での秘蔵セミナー講義「メルマガで月収200万を達成した方法」(動画)

以上、7つの当サイト限定特典をプレゼントいたします。

ぜひ、Danganページビルダーと併せて、あなたの情報販売にフル活用してください。

 

 

■商材タイトル 「Danganページビルダー」

■販売者    デジタルコンテンツ企画室

■価格     12,800円

■形式・内容量 プラグインツール

 

 

 

ご購入時の注意!

下の申し込みボタンから、決済画面まで進んでいくと、このような表示が出ます。

 

青丸をつけた箇所のように、特典の表示が出ていればOKです。

 

これで、特典をお受取いただけます。
万一、特典の表示が出ない場合は、ブラウザを開きなおして、再度お試しください。

 

最後に

「ランディングページ作るの、しんどい…」

そんな概念がガラリと変わってしまうツールです。

やることは、プラグインとしてインストールするだけ。

これまで、新規サイトを立ち上げるのと同じくらい、労力がかかっていたところが、
たったの1分で終わりです。

 

ページ制作も、出来上がっているのパーツを並べ替えるだけでOK。

とても簡単で、パズルを組み立てるように、
誰でも高品質のページを作れるようになります。

そして、ランディングページ用のWPテーマを買ったり、
ページ作成を外注しなくてよくなるので、圧倒的に安上がりです。

 

情報販売では、商品ページや、リスト収集ページを作る必要がありますので、
高品質のランディングページを圧倒的に楽に作るなら、このツール一択です。

 

⇒Danganページビルダー(当サイト7大特典付き購入はこちら)

 

教材レビューの最新記事8件

>ノウハウ満載の特典をプレゼントします。

ノウハウ満載の特典をプレゼントします。

当サイトの教材購入特典として、以下のノウハウをプレゼントしています。
・雪だるま式に「無料で集客」する方法
・メルマガ読者を「1万人」に増やす方法
・「人気ブログランキング1位」を獲る方法
・ライバル不在のジャンル&案件暴露
・月収200万円の作り方・秘蔵セミナー
その他の特典もありますので、詳しくは各教材のレビュー記事をご覧ください。

CTR IMG